てぃーだブログ › うーまくらぶ › 大盛況!塩こうじ講習会。

2012年11月15日

大盛況!塩こうじ講習会。

こんばんは。

今日のうーまくらぶは
「塩こうじ講習会」でした。

参加者21名と熱気ムンムンの講習会でした。

試食もチキン、パスタ、浅漬けetc・・

写真を撮り損ねていますが少しだけ。

大盛況!塩こうじ講習会。
塩こうじジェノベーゼソース パスタ
浅漬け(塩こうじドレッシングかけ)
大盛況!塩こうじ講習会。
キュウリの漬物

パンナコッタもありましたが、濃厚で美味しかった。
全て塩こうじを使っているようです。

参加者のみなさんには塩こうじの持ち帰りもあり、
楽しんで、そして試食で美味しさを体験してもらえたかと思います。

講師のOさん ありがとうございました。

週はおでかけうーまくらぶ
うみかぜホースファームへ現地集合です。




Posted by UP! at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
私にとってもありがたい、良い機会になりました。

大勢の方に集まっていただき、光栄だったし、
特にお二人のご尽力には頭が上がりません。
こんど改めて、二人に個人授業しようね(笑)

これからも、公私ともによろしくおねがいします。
Posted by tami at 2012年11月17日 06:16
こちらこそ。

沢山の試食までありがとう。
大人数で大変だったでしょう?

私の友人も「もっと聞きたい!」と言ってました。

また よろしくお願いします♪
Posted by UP!UP! at 2012年11月17日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。